涼しくて練習日和

北風が強めに吹いて時雨模様となりました。
しかし、練習開始時間になると雨は上がり、パラパークから八木でのタンデムとなったみなさんは気持ちよくフライト出来ました。




北風のおかげで涼しくて、練習はやりやすかったです。
久しぶりの練習日和で、みなさんたっぷり汗をかいておられました。


また、200mやモノラックレールの作業をしてくださったみなさん、ありがとうございました。

あす、8月28日(日)の予定
台風の影響が気になりますが、8時からできる限り八木エリアでの基本練習を行います。
その後はパラパークでビデオや学科講習などを行いたいと思います。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次