久しぶりに良い風

久しぶりにパラパーク向きの南西風でした。
良い風に誘われて久しぶりにたくさんの方がお越しくださいました。

朝からサーマル豊富で、ちびっこを乗せたタンデムとスクールYさんはソアリング。

お昼過ぎのフライトも飛びやすいコンディションで次々フライト。夏休みが終わるということもあって、学生さんがたくさんお越しくださり、なんとか雨が降る前に飛び終えることが出来ました。



毎年恒例の田んぼアートも見頃です!

あす、8月27日(土)の予定
北風が強めの予報です。
八木エリア8時オープンします。
パラパークは8:30ごろに風を確かめて飛べそうな場合オープンの予定ですが微妙です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次