南東が強かったです〜〜

早朝の八木は穏やかな風から始まりました。スカイテックの宮田さんとその生徒さんが30mフライトを終えた時間帯から南東がやや強くなり出し、地上練習に切り替えて、たくさん練習されました。

パラパークは朝から南東が強いので学科講習を行いました。

お昼に少し風が収まり、少ないチャンスを生かしてお二人だけタンデムフライトが出来ました。


あす、8月26日(金)の予定
ようやく東風がなくなり穏やかに飛べそうな予報です。パラパーク8:45オープンし、9時第一便出発予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次