ラジオの反響あり!

今朝、8:10ごろKBS京都ラジオ 番組名:「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」でバーズが紹介されました。
みなさん聞いていただけましたでしょうか?
さっそく「ラジオを聞いたんですけど」と問い合わせがありました。ありがとうございました!
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hokahoka/

フライトの方は東風予報のためか、お越しくださったのはタンデムさんとSさん。
東風ですが、時々来る向かい風でテイクオフは問題なかったです。
しかし!テイクオフのタイミングは選べますがランディングの風のタイミングはなかなか選べないので、難しい風もありました。

全員にフライトしていただいて片付けも終わってから空を見ると、真黒な積乱雲が接近しておりますた。
安全な風の間にフライトしていただけて良かったです。
ご協力ありがとうございました!



あす、8月25日(木)の予定
7時〜9時の間、八木エリアで練習を行います。
10時第一便出発予定でパラパークオープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次