すっきり青空でアーベント

パラパークは風が弱いもののテイクオフは朝から裏風でした。八木エリアでは強めの北東風が吹いていることから、早々に八木に移動してフライト開始しました。
香川県からお越しのファミリーは全員感動していただきました。


風はどんどん強めの正面風が吹き、地上練習でもソアリングできそうでした。
試乗機でのグランドハンドリングにうってつけのコンディションでした。

夕方にはアーベントコンディションになり、穏やかにフライトできました。

あす、8月24日(水)の予定
パラパーク10:30第一便出発予定でオープンします。
お待ちしております。

☆★あす8月24日、8:10ごろKBS京都ラジオの朝の番組「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」 でバーズが紹介されます!

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hokahoka/

電話でのインタビューに大澤彩花ちゃんがこたえます。

ご都合のつく方は是非お聞きください。
お楽しみ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次