急速に発達する雲

すっきり晴れて朝から暑い!
一本目、2本目は穏やかにストレートフライトができました。

南丹高校出身の方もフライト大成功でした。

3本目はスクールYさんがランディング場上空からどんどん上がれましたが、急速に発達する雲が見えたので安全最優先で降りたところ、たたみ終えたタイミングでサッと通り雨がありました。
<
br />
午後からも晴れて来たのでフライトできました。
でも、やっぱり急速に雲が発達するのでフライト終了となりました。

最近タンデムさんと田んぼアートを見るのが大流行りです。皆さんもぜひ!

あす、8月20日(土)の予定
パラパーク8:30オープンし、9時までに第一便出発予定です。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次