渋く1500m

南西予報のパラパークはとても飛びやすい風に恵まれました。

テイクオフはとても楽ちん、たくさんのタンデムさんは無難にフライト完了できました。皆さんのおかげで楽しんでいただけました。


穏やかな風ですが、サーマルは渋めのコンディション。いつも高くにいる方が迷う中、1500m以上上がり、3時間ソアリングできた方もおられました。

最終フライトはアーベントでピッチングやローリングの練習にはもってこいでした。

あす、8月14日(日)の予定
あすはインストラクターひとりのため、パラパークはパイロット限定オープンです。9:50ごろ準備出来次第上がります。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次