2200mまで穏やかに

朝はややサイドの風でしたが、タンデムさんとスクールさんが穏やかにフライト。

午後から向かい風がしっかり入り、パイロットさんが喜ぶサーマルコンディションとなりました。

雲底は高く、12時ごろで1700m、15時ごろになると2200mまで上がれたようです。

ガレリアや亀岡カントリークラブ、亀岡運動公園などの広い空域を飛んでいただけました。

スクールさんもアーベントでは空高く上がれてご満悦でした。




あす、8月13日(土)の予定
9時オープン、準備出来次第上がります。

※13日(土)、14日(日)はパイロット限定オープンとさせていただきます。
その他のお盆期間中は省力オープンとなります。ご理解ご協力いただきますようお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次