朝は穏やか、しかし…

八木の早朝練習ではいい風が吹いていました。

パラパークも午前中はいい風に恵まれ、スクールNさんもフライト。

タンデム2巡目の方もテイクオフして、残っておられるお一人のフライトの準備を始めたところで、風が急変!
パラパークでは飛べなくなりました。
台風の影響が早く、しかも強く出だしました。
しかし、北風強めに強いエリアの西京都パラグライダー練習場の200mテイクオフに移動して、お越しいただいた方全員にフライトしていただくことに大成功!


スクールの方には強い風でしたのでタンデムのご協力いただきました。ありがとうございました。

あす、8月9日(火)の予定
スカイテック宮田さんが八木エリア練習を行います。
9:45時ごろよりパラパークオープンし準備出来次第上がります。お待ちしております。
風によっては八木エリアのみの場合もあります。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次