地元感謝イベントおかげさまで大成功!

パラグライダーの日にちなんだ地元感謝イベントは今年で2回目。今回初めての試み、子ども浮遊体験会を地元小口区のご協力により開催できました。
子どもたちは15名ほど集まってくれました。

説明、デモストレーションの後、実際に道具を装着して練習開始!子どもたちは元気に走って一回目から浮く場面も。


2回目からはインストラクターのサポート付きで全員浮遊に大成功!リクエストをいただたので3回目も浮遊してもらえました。


パラグライダー体験後はスイカや綿菓子で子どもたちは大喜び。
大人の方は、10時からのパラアートのフライトを鑑賞していただきました。
観客の方からは感動の声をいただきました。ありがとうございました。



今回の地元感謝イベントにご協力いただきました地元の自治会、子ども会のみなさま、お越しいただきありがとうございました。
パラアートにご協力いただきました、かってに団のみなさんありがとうございました。
わざわざ関東から体験グライダーをお貸しいただきましたエアーカッシーの文字様、ありがとうございました。
そして、子ども浮遊に汗を流して熱中症になりながらご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

あす、8月8日(月)の予定

八木では7時からスカイテック宮田さんがレッスンされます。8:30ごろまで八木で行います。
パラパークは8:50オープンで準備出来次第上がります。
午後から北風が強くパラパークが飛べない場合は八木へ移動もあります。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる