穏やかにフライト終了〜

今朝は早くからタンデムさんがお越しくださいました。
また、作業にも!あすの地元感謝イベントにご協力ありがとうございます。

フライトコンディションは穏やかですが、朝から雲が発達しては消滅することを繰り返す早い展開。夕立があるかもということで、空を観察しながらソアリングを楽しまれました。

夕方には案の定、黒い雲にまで発達した雲の方角から雷鳴が聞こえてきました。
でも、すでに皆さんはセイフティファーストでランディング。
今日も楽しく飛べました。

★ 大会速報 ★
獅子吼で行われているJPA N2リーグとチャレンジリーグの大会においてバーズメンバーがなかなか良いフライトをしております。チャレンジではKさんがトップで、TさんFさんが上位に!また、N2では6位(女子では2位)とKさん。あすも安全第一で大会を楽しんでくださいね〜。

あす、8月7日(日)の予定
あすは地元感謝イベントです。
ご協力参加の方にはメールやスクール掲示板にてご案内しております。

服装 オレンジバーズTシャツ
駐車場 第2駐車場(いつもの場所の上の駐車場)
集合時間 子ども体験班7:50
パラアート班 8:30第一便出発
第2便は9:30ですが、できるだけ第一で上がってください。

※ビジターフライトについて
パラアート優先ですが9:30便乗車可能
フライトは12時以降にお願いします。

11:30にイベントが終わりますので、12時ごろから通常のエリア営業となります。
暑いですので、各自無理せずに安全第一でお願いします。
子どもたちが喜んでくれるよう、また、地元の方のパラグライダーへの理解が深まるようご協力をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる