良いお天気で気持ちよく飛べました♪

お待たせしております。3月16日のブログアップが遅れ申し訳ございません。

 

朝は八木練からスタート。
E510BE7F-8ABC-439A-A61E-53ED93BC2EE0 DB458617-99C6-4701-97D6-C1022DA47E5B D364B2D6-311B-4426-A437-EA3DE975F6F3
パラパークは9時半オープンでまずは1本、スクールさんたちはやや南サイド強めの風でテイクオフ、上手く偏流飛行でフライトできました。エキスパートさんは渋いサーマルを捉えて高度を上げて長時間フライトされた方もおられました。
774AD80C-F5F6-4BD2-801D-9FC58361583C
 924A592C-3520-454F-A845-BB281539F191 8A856875-13BB-4284-B0BD-E36E63C293FB 2F19A5E4-B3B4-4BB3-829D-A6E22FCE8C7C
午後からのフライトは最初は1000m以上をソアリングしていましたが、徐々に風速アップ、ランディングの頃には南東風が強くなっていましたがみなさんハッピーランディングで本日終了となりました。
2B4AAC29-E746-4C16-9605-C13735F29769  0A44DE32-3315-4228-B634-B6C6E2C533B3 A8E9F443-F498-4FD5-8F9F-07197BEB0CF65A0C2A00-0153-418B-9F55-33974163F9B6 17FF70C1-B67F-4217-9E3C-53C998C37BDA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次