作業day

たっぷり作業できました。

だいぶはかどりました。

※8/7イベントに関するメールをご協力のお申し出をいただいている方にお送りしております。ご確認をお願いします。また、スクール掲示板にも投稿しております。
ご確認をお願いします。
スクール掲示板のご確認はこちら

※ご協力のお願い
パラパークのメインランディング場の上の段を子供浮遊体験で主に使う予定です。今日刈った草が走る邪魔になりそうな部分が少しあります。お手すきの元気な方、刈った草をレーキなどで端っこへ寄せてください。ご協力よろしくお願いします。

あす、8月6日(土)の予定
パラパーク6:45オープンで準備出来次第上がります。
お持ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次