3月3日(木) 八木日和

3月3日、桃の節句の今日は朝から真っ白の霧の中からスタート。

熱心なスクールさんが風が強くなるまでたっぷりと練習出来ました。11時頃には予報通り、突風が吹き始めて終了。それまでには30mも10本づつフライト出来て本日の練習タスクはクリア、満足されていました。

IMG-6015IMG-6036 IMG-6047

 

明日、3月4日(金)の予定

八木エリア7時30分~8時45分まで、パラパークは9時15分オープン、9時30までに第一便出発です。日中はサーマルコンディションが予想され、ランディングがテクニカルになることも予想されます。スクールさんや久しぶりの方は早めにお越しください。また、明日はたくさんの方が参加されることが予想されますが、便が限られますのでご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次