たくさん飛べました

朝練にはスカイテックの宮田さんとその生徒さんがお越しになって練習されました。八木の練習場を気に入っていただいております。
ショートフライトから30mフライト、チャレンジ体験で賑わいました。

パラパークは裏風混じりながら、本流が弱いのでフライト可能なタイミングが多く、たくさんのタンデムさんとOさん、仮装、スカイテックの宮田さんのタンデムスクーリングがひっきりなしにフライトできました。

良質なサーマルもあり、Oさんは高くまで上がって避暑を楽しんでおられました。


あす、8月2日(火)の予定
8:00〜9:30の間、八木での基本練習を行います。

パラパークは10:30ごろ第一便出発の予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次