穏やかなサーマルで1300mオーバー

穏やかな始まりでした。
八木では無風から向い風に変わり、いい練習ができました。
30mフライトもチャレンジさんの浮遊体験もバッチリできました。


パラパークも穏やかで、しかも上昇気流もところどころにあり、スクールさんは少し長いフライトを楽しんでいただけました。

パイロットさんはサーマルで長時間のソアリングタイム。4時間と1500mが本日の記録。

タンデムさんも気持ち良く晴れた空のフライトに大満足のご様子でした。

あす、7月31日(日)の予定
八木での基本練習を7:30〜9:30の間行います。
パラパークは8時オープンします。
お持ちしております。

※あすはドライバーのHさんがお休みの為、ドライバーやチャレンジさんタンデムさんの写真撮影などのご協力をお願いします。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次