東混じりで八木は穏やかでした

八木は弱い風で、基本練習とチャレンジ体験ができました。

スランプをお感じのスクールさんは熱心に基本練習に取り組んでおられました。
小さなお子さんの親子のチャレンジさんはしっかり浮遊していただけました。


また、パラパークは少し強めでタンデムのみフライトしました。

いい天気にも恵まれて、お喜びいただけました。

最終にはインストラクターが最新Aグライダーコヨーテ3を試乗。東の強風の条件でしたが安定していました。

あす、7月29日(金)の予定
八木での基本練習を8:00〜9:30の間行います。
パラパークは10時ごろオープンし、集まり次第第一便出発します。
お待ちしております

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次