猛暑再来

ここ数日涼しく乾燥していて過ごしやすかったのですが、昨日の雨の影響で朝から蒸し蒸し。朝は気温がましなはずなのに汗が吹き出ます。
そんな中、Nさんは30mフライトを頑張りました。
また、親子のチャレンジさんも大成功でした。

パラパークも雲りベースで穏やかなコンディションでした。親子タンデムさんも喜んでいただけました。

午後からは太陽がギラギラ照りつけ、猛暑となりました。
Oさんはサーマルハントを楽しんでおられました。

あす、7月28日(木)の予定
八木エリア8:00〜9:00の間行います。
パラパークは10時ごろオープンし集まり次第第一便出発します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次