連日バンバン1300m

朝は上空東風が強めで、パラパークの背後の愛宕山にフェーンでできる雲が見えました。

地上では程よく、八木のは良好な向い風で、リバース練習などできました。
Aさんの紹介の京大生5名様はお得なプチフライトができました。

パラパークがオープンする9時ごろには東風が収まり、穏やかにフライト開始。
タンデムさんもビジターさんも、もちろんバーズメンバーの皆さんもたくさんお越しくださり、皆さんたくさん飛べました。

パラパーク×リージョナル参加者もたくさん飛べました。Kさんが8kmオーバーで大会トップでした。
オープンでは今日もひまわりさんがゴールされました。

夕方は旭町の納涼祭りの会場へランディングできました。

あす、7月24日(日)の予定
7:00〜8:30の間八木での基本練習を行います。
パラパークは9:00オープンの予定です。
お待ちしております。
※あすはいつものHドライバーがお休みなので、ドライバーでのご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次