バンバンサーマル1400m!

八木では弱めのコロコロ向きの変わる風でそたが、アメリカMさんが10本30mからフライトされました。
パイロットさんも試乗機トリトン2ライトやピーク4のテイクオフをお試しいただけれました。
また、プチチャレンジさんも浮遊を楽しまれました。

パラパークは絶好のコンディションで、スクールNさんはソアリング。パイロットさんも一本で満足のフライトでした。

パラパークリーグでは1400mまで高度を稼ぐ危なげないフライトでひまわりさんがゴールされました。おめでとうございます!

あす、7月23日(土)の予定
八木での基本練習を7:00〜9:00の間行います。
パラパークは8:00オープン、8:30第一便出発予定です。
お待ちしております。

パラパーク×リージョナルステージ大会は各自コンディションを読んで挑戦してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次