予報より少し北風が強めのコンディションでした。パイロットの方には問題なく飛んでいただけコンディションでしたが、セイフティファーストでランディングされました。
午後からはJPA会長の小野寺久憲さんがお越しくださいました。
小野寺さんはバーズの仲間と話しを楽しんだ後一緒に飛んでいただき、パラパークの北風時のコンディションを見極め、日吉ダム方面へ飛んでおられました。しかもバリオ無しで!さすがでした。
また、道の作業や草刈り作業にたくさんの方がご協力くださいました。
ありがとうございました。
あす、7月22日(金)の予定
八木エリアでの基本練習を7:00〜9:30の間行います。
パラパークは10:00オープンします。
風次第では、八木に戻るかもしれませんので、ご確認の上お越しくださいますようお願いします。
コメント