八木もパラパークもGOOD!

朝の八木には、アメリカの入門生Mさんとスカイテックさんからの生徒さんが練習しました。
とてもいい向い風で何度も繰り返し練習できました。
Mさんは30mデビュー!スカイダイビングの技術があるので飲み込みも早く、9回もフライトされました。

パラパークはスロベニア組みが集まりましたが、話しが盛り上がり、お昼を食べてから上がると、とてもいいコンディションでした。

タンデムさんも漏れなくソアリングできて、パイロットさんは1000mの高度をゆうゆうとフライト。

後半は北風が強くなってきたため保津川河川敷へエスケープランディングでハッピーランディングでした。

あす、7月21日(木)の予定
パラパーク10:30前後に準備出来次第第一便出発します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次