梅雨明け!

朝からいい天気!八木の基礎練習には関東からMさん復帰で、上級者の方も大勢集まり、タップリ練習。
30mフライトでは女王が5本でタイヤもゲットされました。
プチチャレンジのお子様も上手に飛べました。

パラパークもたくさんお越しくださいました。朝一ではスクールの皆さんもフライトできました。

その後はソアリングタイムとなりました。北風が強めでパラパークリーグには難しい条件でしたが、1200m以上上るなど、梅雨明けの乾燥した空気は強いサーマルを発生させました。

3時過ぎまではコンディションもよく飛べましたが、その後はどんどん風が横から後ろのほうへと変化しアーベントは出ませんでした。

あす、7月19日(火)の予定
北風がやや強そうですので、八木エリア11時オープンします。
パラパークに適した風の場合は移動もありますので、ご確認の上お越しください。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次