穏やかフライト日和

朝はかなり強い雨が降っていました。
予報を信じて10:00オープンの時には雨は上がって問題ない状態。

最初にお越しはご家族4名様で、穏やかなフライトを楽しんでいただけました。

また、午後からは日差しが注ぐタイミングもありパイロットさんもタンデム便に加わりフライト。
次の親戚の4名様も穏やかに飛べました。

ファルフォークの前田さんにいっぱい運転していただき、試乗機もお借りして、最終便では穏やかにソアリングができました。

あす、7月18日(月)の予定
八木エリアを7:00〜9:00の間オープンします。
パラパークは9:30ごろオープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次