予想以上に強かったです

今朝はアメリカからの新人入門の方が7時から練習できました。最後にはナイステイクオフができました。
また、チャレンジさんもいい風で気持ちよく浮遊できました。

パラパークは少しサイド強めでテクニックが必要でしたが、重めの方はフライト可能なコンディションでした。

早い時間帯から飛んでいたFさんとジャッキーさんは一時間以上飛んで強い風に疲れたご様子でひと休みのためにランディング。

その後は風がおさまってアーベントコンディションとなり、皆さんソアリングをお楽しみになってました。

あす、7月17日(日)の予定
朝方に雨の可能性があるため10:00パラパークオープンします。
第一便はコンディションに合わせて上がります。
あすはファルフォークの前田さんが試乗機を持ってお越しくださいます。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次