梅雨らしい天気

お昼からタンデムさんがお越しくださいました。自称「雨女」らしく、山に上るとピリピリと小雨が降っていました。
気にならないレベルでフライトでき、幻想的な景色を楽しんでいただけました。

2便目は中国人のタンデムさんとパイロットさんでフライト。
すっきりと澄んだ空をソアリングもできていましたが、やはり梅雨らしい天気、雨雲接近でランディングとなりました。

あす、7月16日(土)の予定
八木エリア7:00〜9:30の間、練習を行います。
パラパークは8:30オープン後、準備出来次第上がります。
チャレンジ、タンデムともにある中での運営となります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次