不安定な天気は午後から

天気予報では午後から積乱雲ができそうだったため、スクールさんや香港パイロットさんたちとまず一本フライトしました。

ソアリング…とはいきませんでしたが、黒い雲の接近が確認できたので、降りて安心していると、雲が散ってもう一本飛べました。

次はソアリングできて1000m近くまで上がりましたが、黒い雲の成長が確認できたので、ランディングとなりました。

片付け終わったところでお昼を食べていると、雨が降ってきて解散となりました。

あす、7月15日(金)の予定
パラパーク12時ごろオープンし12:30より第一便出発します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次