いいお天気でグッドコンディション

朝からいいお天気でした。太陽サンサン!
風がとてもいいので、暑い中、練習練習!
プチチャレンジさんも浮遊に大成功でした。

パラパークも最初は北風の影響があったもののタンデムフライトには問題なく、海外から飛びにお越しになった4名様に飛んでいただけました。

お昼過ぎにはサーマルで長時間フライトコース。1000m付近まで上がれたようです。

あすは雨模様のようです。リパックなどの作業をさせていただきます。
明後日も天気次第でオープンします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次