北風ベースで飛べました!

今朝も冷え込みが厳しく氷点下の八木から朝8時スタート!にもかかわらず、熱心なスクールさんたちで賑わいました。まるで氷の世界のように真っ白な講習場と抜けるような青空でとても綺麗でした。

DAF16858-5183-4A11-B8DD-2015E0F104E0

6D2A97E4-5621-42CB-89BD-3B848028629E

基本練習と30mフライトで身体がポカポカと温まりました。

雲が張り出してしまったパラパークは10時半第一便で上がりましたが北風のサイドフォロー、予報では西〜南西でしたがみなさんの期待に反してしばらくテイクオフで風待ち。取り敢えず1本フライトするもシンク多しのぶっ飛び。

日照が出てきた2本目は北西風で上昇率5mのコンディションで1000m付近をソアリング出来ました。みなさん、相当寒かったようです。

BC011CA1-8EC5-4A87-B6FF-70878142BBA9 125B7A8D-C984-466E-B7AF-1E331D3E024D 8D4238A8-8259-40D2-9B10-85AD4EF4EFD6

明日12月16日の予定

8時〜10時 八木エリアオープン、10時〜パラパークの予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次