穏やかに飛べました!

凍結と濃霧予想のため、今日の八木は遅めの9時スタート。11時までショートフライト練習をたっぷり出来ました。

EA51A05A-568F-4BF9-9D61-A082F393D41B

パラパークは11時ごろから薄らとテイクオフも見え始め、テイクオフへ移動してフライト開始。その後も穏やかコンディションで飛べました。

B272602E-B8B9-4C47-A80C-9598CFBC1762 7877EAD0-924A-41B3-9280-31537DB700D4 AF0EA3B2-CCAD-4018-81D5-21D7727726B9

プライマリくらいから気象と地形を合わせて考えてフライトプランを立てる習慣をつけていきましょう。パイロットさんは尚更です。しっかりと予測出来てテクニックが使えるのです。どちらが欠けても良い飛びは出来ません。

最後にサポートしてくださった会長がやはり良い飛びしていましたが一人がつまらないと早々に翼端おりでランディングへ。スタッフもみなさんと一緒に飛びたいんですよ〜!!

フライトプラン大事☝️

 

明日、12/15(水)の予定

8時〜10時 八木エリアオープン、パラパークは10時過ぎオープンで10時半第一便の見込みです。

コンディションによってはベーシック以上とさせていただきます。

12/14-15は校長不在、12/17は真里不在となり省力オープンとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次