おかげさまでいっぱい飛べました

本日はチャレンジの方とタンデムの方とあわせて総勢20名の方の体験さんがお越しくださいました。
コンディションも良かったのでスクール生からエキスパートの方までたくさんお越しくださいました。
そんな中たくさんの方のご協力の影で皆さんにフライトして頂ことができました。 ご協力ありがとうございました。

コンデションは上空まで気温が高かったためか、穏やか過ぎました。

コンペ機の皆さんは、そのような渋いコンデションの中でも1000メートル位まではあげておられました。

また、本日、Tさんにパイロットライセンスを授与できました。おめでとうございます!

あす、7月11日(月)の予定
八木エリア9:00〜10:00の間、練習を行います。
パラパークは10時過ぎオープン後、集まり次第第一便出発します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次