雨の被害無しでした

朝から少し強めの雨模様。
学科講習には最適でした。Aさんはワンツーマンレッスンではかどりました。

午後から雨が止んで、パイロットAさんと登山道視察。川の水が澄んでいるほど、雨は少量だったようです。せっかくなのでテイクオフ整備をして下山しました。ご協力ありがとうございました。

あす、7月10日(日)の予定
八木エリア8時オープンします。
パラパークは8:30オープンし準備出来次第第一便上がります。
あすは15名のタンデムがあるためスカイテックより阿部さんがタンデムのお手伝いに加わります。たくさんの方よりお手伝いにお越しくださるご連絡をいただいております。ありがとうございます。引き続き、ドライバーなどのご協力をよろしくお願いします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次