七夕の今日も暑かったです〜〜

七夕の今日がお誕生日という体験さんがお越しくださいました。さすがに暑さに強い?ようで、チャレンジでいっぱい飛んでいただけました。

また、タンデムでも好条件に恵まれ、亀岡の大自然を空中散歩していただけました。

スクールさんは暑さに負けず30mと470mを3本づつフライトされました。

メンバーさんは暑いので一本飛んで熱中症気味!?ビッグフライトできたので、満足して解散となりました。

あす、7月8日(金)の予定
あやしい天気ですが、11時パラパークオープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次