今日もたっぷりパラグライダーDAY

昨日と同様、朝から霧もなく爽やかな朝、霜もおりず暖かでした。7時から9時までたっぷりと基本練習や30mフライトでいい汗をかきました。プチチャレンジさんもがんばって何度も飛べました。

IMG_3329~photo

IMG_3365~photo
パラパークは第一便からスタート、テイクオフが良い風になってからフライトスタート。全体的に穏やかなコンディションで今日も夕方までソアリングコンディションが楽しめました。リーグを回るには渋かったですが長時間フライト出来ました。「我慢してナンボ…」テイクオフと第二尾根あたりをいかに粘れるか、タイミングを見て動いた方の中には4時間近くも飛んでおられました。
IMG_8321~photo
IMG_2476~photo
IMG_2877~photo
今日もハッピーランディングで終了。
よく飛べた週末でした。
IMG_3411~photo
明日、11月15日(月)の予定
明日は、パラパーク9時30分オープン、10時第一便の予定です。八木でのスクーリングは現時点でご予約がないため、ありません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次