穏やかに6時間!?

昨日降った雨の影響で朝は雲底が低かったです。
ですが、八木での練習は問題なくできました。
スラロームや 30mフライトなどの練習ができました。
image image

パラパークは朝から穏やかなコンディションで、初級の方からエキスパートの方まで、たくさんフライトできました。

image

サーマルも穏やか、一方、上昇は渋かったですが、Tさんはなんと6時間もフライトされました。その内容はパークリーグを2時間かけゴールした後、1750mまで上げ八木エリアへのアウトリターンをされました。

image

後半ほどコンディションが良くアーベントマスターのNさんを筆頭にたくさんの方が癒しフライトを楽しまれました。

あす、6月19日(日)の予定
八木での基本練習を7:00〜9:00の間に行います。
パラパークは9時オープンします。
目標ライセンスパイロット向け学科講習、学科試験なども予定しております。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次