東風が強かったです

あさはとてもいい天気でしたが、東風が強く吹いているためフライト見合わせ。
風待ちの間、パンフレットを包んでいただいたり、テイクオフの風向風速計設置にご協力いただきましたありがとうございました。

作業後ダミーが飛びますが、やはり強く見合わせ。お昼前になってやっとフライト開始で、スクールさんも飛べました。


その後も東の影響が少ないタイミングでフライトができました。

今日からパラパークリーグ3rdステージが始まり、アッシーさんが1400mまでサーマルで上がりましたが、2、9kmほど飛べただけでした。

あす、6月12日(日)の予定
7時〜9時の間、八木での練習を行います。
パラパークは9時オープンで、風が良ければ9:30までに第一便が上がります。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次