爽やかな風でした

朝早い開始でしたが、熱心なスクールさんがグランドハンドリングスラロームや30mフライトの練習に八木に来てくれました。
風もほどよく、何回も練習できました。

また、午後からのパラパークもいい風で、パイロットさんが1000m以上の高さを獲得し、遠くまで足を伸ばしておられました。
北風なので「まさかパラパークリーグの練習なんて」と思っていたら、Tさんはまだ始まっていない3rdステージタスクをコンプリート!1日早いフライングでしたが、57分という好タイムでした。北西でも可能があるタスクということを証明していただきありがとうございました!

フライト後はシャトル回収ついでにみんなでエリア整備にご協力いただきました。ありがとうございました。

明日からパラパークリーグ3rdステージが始まります。みなさんガンバってくださいね。
http://info37436.wix.com/parapark-league2016#!blank-2/ymz91

あす、6月11日(土)の予定
パラパーク9:00オープン、9:30第一便出発します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次