いいお天気!

いいお天気に誘われて、急遽お越しくださいましたチャレンジさん、元気な3人組女子のみなさんは、飛んで、叫んで、大はしゃぎでした。

また、タンデムも少ないチャンスを生かしてフライトできました。
タンデムフライト後は出雲大神宮さんへ、パワーをもらいにお出かけもいいですね。


南東風が強く吹いてきたので、フライトは終了し、スロベニアのエリア研究会となりました。

あすはエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次