立山最終日は穏やか過ぎました

予報では南部で梅雨入り、立山はギリギリ梅雨前線の影響がない感じで、朝は曇りでした。

6:30の便で上がり、まずはフリーフライト。スクール生のTさんだけでなく選手のみなさんもフリーフライトしました。

Tさんは何本もフライトしている間に、大会はチャレンジリーグから始まりました。しかし、雲底が低いうえにコンディションは渋く距離は伸びません。

コンディションの好転を祈りつつナショナルリーグはウエイティングしますが、あいにくの雨が降ってきました。

チャレンジリーグのリフライトメンバーも雨が上がるのを待ってフライト再開。しかし、サーマルはなくパイロンがクリアできません。

なかなかコンディションが良くならないのを見てナショナルリーグはキャンセルとなりました。

チャレンジリーグもミニマム越えは2名、その他大勢もさほど変わらない距離ということで参加者全員同立1位!と、珍しい結果となりました。
賞品はチャレンジ参加者全員に行き渡り、ナショナルはじゃんけん大会で分配されました。
賞品をゲットされたみなさん、おめでとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次