グループフライトに挑戦

朝の八木はちょうど良い風で基本練習。チャレンジさんはしっかり浮遊できました。

パラパークも良いコンディションで1000m近く上がりました。

グループで保津川ゴールや八木の青橋北ゴールを目指しましたが、風が強く吹いてきてメインランディングにセイフティランディングで終了となりました。

その後、道路の草刈り作業にご協力いただきました。ありがとうございました。

あす、6月1日(水)の予定
八木エリア9時オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次