おだやか講習日和

あさ7時からの朝練では、熱心なスクールさんがもくもくと練習できました。

また、9:00からのグループソアリングセミナーにもたくさんの方にお集まりいただき、オギーの経験談などを交えながらグループでフライトする必要性や野外ランディングのセオリーを学んでいただけるとました。

タンデムさんもフライトしますが、天気はグループソアリングどころではなく、チョーおだやか。少し小雨が降るときは休憩し、スクール生さんはたくさんフライトできました。

午後からはみんなで登山して、数名雨の止み間に飛んでフライト終了となりました。

これから、BBQです。ただいまセッティング中です。

あす、5月29日(日)の予定
パラパーク7時第一便出発します。
また、グループソアリングセミナーは9:00、新しいwaypointをアップロードした後、趣旨説明後フライトに向かいます。
あすもまた、ドライバーでのご協力をぜひお願いします。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次