オギークリニック

雨上がりの朝はオギーのスロベニアツアーのエリア説明会。ツアー参加者の方が熱心に聞いておられました。

11時からは八木エリアでリバースライズアップ練習。強めのタイミングもありましたが、オギーのアドバイスもあり、コツをつかんでいただけました。

今夜はオギーを囲んでポットラックパーティーです。

あす、5月28日(土)の予定
7時パラパーク第一便出発でオープンします。お待ちしております。
グループソアリングセミナーは9:00からwaypointアップロード、9:30からミーティングです。お気をつけてお越しください。
また、ドライバーでのご協力をぜひお願いします。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次