北東でした

午前中は八木エリアで暑い中、スクールさんが基本練習を頑張りました。
11時からパラパークでは北東風でしたが少しリフトもあり、穏やかに遊べました。タンデムさんもごきげんフライトを楽しまれました。
午後から風向きが良くなることを期待していましたが北風ベースは変わりません。穏やかフライトで終了しました。

スクーリング後、用事で亀岡市内にいると、ロールアウトのかおりさんから電話があり⁈ 午後から時間が出来たので亀岡まで飛んできたそうです。夕方は上手くアーベントも出ていて利用できたということ。岩屋から東方向にクラウドベースが出来ていて数人でクロカン、奈良まで飛んで行った方が最長らしいです。
こちらの誘導無線の声を聞いてエリアオープンしているのを確認し、安全にランディング。出かけていてもすぐに報告してくれたのでエリア管理者としてはとても安心です。女性イントラ同士、近いようでなかなか交流の機会がないのでお話出来て嬉しかったですね。
image

image

あすの予定
パラパーク9:30オープンします。9:45ごろ第一便出発予定です。ご予約、お待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次