今日も良かったです!

今日もパイロットディ。10時半に第一便出発し、作業などしてじっくり風を待ちました。

12時ごろよりフライト開始。
しっかり日照はあるものの、田んぼに水が入りりはじめたせいか湿っぽい感じで渋いです。

1000m付近に逆転層があり、南東と北東の風がぶつかって激しい空域もありますが、サーマルトップは1170m。

夕方は黒い雲の到来とともにフライト終了となりました。
その後はまた作業にご協力いただきました。ありがとうございました。
image

image

image

image

あす、5月21日(土)の予定
パラパーク7:00第一便出発します。八木エリアは9:00〜11:00の間の予定ですが、北風が強くてパラパークが無理そうな場合は延長します。
北風予報ですが、基本弱め予報ですのでパラパークは一日中オープンする予定です。
風次第となりますので途中からお越しの方はご確認をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次