早朝になんとか

予報では南東が強く吹きそうでしたが、早朝ならではの可能性にかけて7時にオープンしたところ、たくさんの方がお集まりくださいました。

image

微妙でしたが、急いでテイクオフに上がりなんとかスクールのお二人が飛べました。その後は風が怪しくなりフライトは一旦中断。

風待ちの間は、ツリーラン救助や学科講習を行いました。また、エリア整備なども行うことが出来ました。ご協力ありがとうございました。

タンデムさんもお時間に余裕がある女の子お二人さんがサイクリングやランチで時間つぶし。そうしている間にチャンス到来でフライトしていただけました。

imageimage

image

しかし、タンデムフライト後はウエイティング。結局夕方まで風が収まらず奇跡のフライトとなりました。

あす、5月16日(月)の予定
フライトや練習は難しい風予報ですので、パラパーク10時〜12時の間、学科講習(目標ライセンスプライマリー向け)を行います。お待ちしております。


 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次