昨夜に降った雪が屋根や芝の上など、溶けにくいところにはしっかりと積もって雪化粧でした。
朝は雪かきの準備をして出発。
山道は積雪してましたが、スタッドレスタイヤが威力を発揮し難なくテイクオフに到着。助走する場所や荷物を置く場所の雪かきをした後、フライト。
午前中は曇り空で風は穏やかでした。
午後からは予報通り晴れてきました。
上昇気流も発生して、長時間&1100m上昇のフライトができました!
夕方には雲一つない青空のなり、アーベントコンディションで癒されました。
–
あす、2月20日(土)の予定
八木エリアでの基本練習を7:30から行います。高高度は朝から強すぎる予報の予感のため、八木エリアで穏やかな時間いっぱい練習を行います。
パラパークは八木エリアができなくなってからオープンとなります。ツリーラン脱出練習を行う予定です。
お待ちしております。
–
★お知らせ★
–
【更新ご案内メールのご確認をお願いします】
バーズメンバー様に更新のご案内をメールで送らせていただきました。スクール掲示板でもご案内しております。
ご確認の上、更新手続きをお願いします。
新年度もどうぞよろしくお願いします。
–
【安全祈願祭】
日程:2月25日(木)9:00〜八木エリア、10:30〜パラパーク
※コロナ禍が続いていることを想定して、密を避けるため平日開催にさせていただきます。御参列いただける方はお越しください。スタッフ一同バーズメンバー皆様の安全祈願をさせていただきます。
–
【JPA申請オンライン化】
JPA会費やクラブ保険などの期限など近づいてきて、「エリアに行かなきゃ」と思っていただいていたと存じますが、今後わざわざお越しいただかなくでも可能になります。更新の際には期限切れになる前にスクールまでお電話もしくはメールでご連絡ください。
–
☆eラーニングのご登録をお願いします!☆
スクール掲示板でご案内、ご登録方法などお知らせしておりますので、ご確認の上、ご登録をお願いします。
http://birds-para.bbs.fc2.com/?vh=2b5a18ef73265c7be2924a4cb029cd2b0ea1ef4e&act=reply&tid=7996959
–
☆eラーニング学科検定について
eラーニング内の問題集をを全て合格できるようになった方は、スクールまでご連絡ください。学科検定ができるように手配いたします。
–
※リパックについて
レスキューパラシュートのリパック点検は通常1週間の余裕を見てお申し込みください。また、連休や年末年始、イベントなどの予定がある場合はさらに余裕を見ていただけますようご協力をお願いします。
お申し込みに際にお受け取り日がお決まりの場合はお知らせ下さい。
お急ぎの方はお預けの際にお伝えください。
また、お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。
–
※コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。
コメント