絶好コンディション

朝からスッキリと晴れました。久しぶりに見る雲ひとつないスカイブルー。気持ち良いお天気です。

朝はプチチャレンジ、次にタンデムフライトと貴重な体験をしていただきました。

また、パイロットの方には必ず上がるサーマル付き。MAX1450mまで上がれたようです。アーベントも気持ち良くソアリングできました。

パラパークリーグではゴール者2名!おめでとうございます!
<a href=”http://info37436.wix.com/parapark-league2016#!セカンドステージ-ゴール!/e7k6e/573449e30cf2ab35c7452a13″ target=”_blank”>http://info37436.wix.com/parapark-league2016#!セカンドステージ-ゴール!/e7k6e/573449e30cf2ab35c7452a13</a>

あす、5月13日(金)の予定
八木エリアでの基本練習を7:30〜10:30の間、オープンします。
パラパークは10:30第一便出発。次の便は12:30ごろの予定です。
※山頂までのアクセスが越畑周りで通常よりも時間がかかります。ご不便おかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。imageimageimage

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次