基本練習DAY

今日は北風が強めで八木エリア基本練習に最適の1日となりました。

朝は穏やかな風で、チャレンジさんのプチチャレンジさんも浮遊できました。

image

image

30mからのフライトにもパイロット以上のベテランさんも加わり基本練習に汗を流しました。

パラパークは一本飛べたものの、プロの限界を感じ、その後は八木エリアの200mから穏やかなフライトに変更しました。
夕方は初200mの方にも優しい風が吹いて、地上練習もフライト練習も充実。
久しぶりの方、もう時期初フライトを控えている方、エキスパートの方etc…たくさんの方が練習でき、八木エリアがとても賑わいました。

image image

明日、5月9日(月)はエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次