穏やかにソアリング

朝は曇って南東風が強く吹いていましたが、パラパークではソロフライト2本目のAさんやライン交換された方のチェックフライトができました。
image

また、八木でもチャレンジさんが何度も浮遊できました。

その後のタンデム体験も穏やかにフライトできたので、本日たった1人のスクール生のAさんは何度も何度もフライトし、合計5本も飛べました。

image

夕方には日照も出てきてソアリングできました。
皆さんが安全に降りた後、寒冷前線と思われる風が吹いてきました。安全にフライトができてよかったです。
image image

明日、5月8日(日)の予定
北風が吹く予報です。
八木エリア8時オープンします。パラパークは10:30オープンしますが、風次第で八木エリアに移動します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次