極上アーベント

雲ひとつないスッキリと晴れた空。
八木ではチャレンジさんで大賑わい。
また、パイロットさんも基本練習。

パラパークは平日ということもあってか、ゴールデンウイーク中としては少なめ。しかも、ベテラン勢揃いで、たくさんのタンデムさんのフライトに専念できました。

とても暑く、逆転層に押さえつけられた感じで、サーマルがあるもののそう長くは続かないコンディション。
「この暑い空気は夕方にきっと大きなアーベントになるはず」
と、アーベントに期待したところ、やはり期待を裏切らない極上のアーベントコンディションとなりました。

牛松山も保津川も行けました。高度は1300mオーバー。上空は涼しく夕日を見ながらのフライトも格別でした。

あす、5月3日(火)の予定
予報は強風…。パラパーク9:30オープンはしております。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次